CHROME HEARTS fashion

クロムハーツ  BS flare(フレア)REC F suede ターコイズブルー

投稿日:2016年3月21日 更新日:

男女ともに人気なラウンドジップ型のウォレット。

特に少量の生産モデルは一気に売り切れて即完売という傾向にある。

クロムハーツが少量生産したモデルというのは、再販がほとんどない。

スポンサーリンク

スマホ用

このモデルはメディアへの露出もあったことから入手困難のウォレットです。

CHROME HEARTS REC F ZIP

現在では入手不可能です。

手に入らないものや、日本では受け付けてくれないものが手に入るというのもヤフオクの面白みでもあります。

クロムハーツのモチーフ「BSフレア」の意味

ちなみにBSフレアのBSとはボーイスカウトの意味です。

Boy Scouts(ボーイスカウト)ね。

ボーイスカウトのスカウト章にインスパイアされたモチーフなんです。

スカウト章については下記リンクを参照してください。

【関連リンク】スカウト章

derringer0316-img600x400-14580822551458082255.034222124rncn4d22124

上の商品は本国からの買い付けで販売を手掛ける「クロムキング」で取り扱っていたものです。

ですのでクロムキングさんで修理も受け付けてもらえます。

しかも無料です。

【関連リンク】クロムキング

修理が無料だと安心してガシガシ使う事ができます。

昔のクロムハーツも修理がほぼ無料だったんですよ。

僕はウォレットチェーンが二度ほど切れましたが、全て無料で直してもらいました。

シルバーに関しては本国での対応以外でお金を取られたことはありません。

ただ、米国へ商品を預ける場合は送料として2万円(税抜)を請求されてました。

高額な買い物を目の前にすると、「修理が無料」というサービスに背中を押されることがよくあります。

人は自分を正当化するための理由が欲しいんですよ。

僕もシャーリングジャケットを買う時に「84万円だけど修理が無料だから一生羽織れる」という言い訳を探して、思い切ることが出来ました。

修理が一生無料という言葉には「見えない力」があったのです。

クロムキングさんでは修理に関して独自の「生涯保証」を設けています。

安心して使い込むことが出来る。

【LINK】クロムハーツUS直輸入「クロムキング」

スマホ用

スマホ用

人気記事一覧

-CHROME HEARTS, fashion
-,

Copyright© NEW AGEING-LOG , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.