ブログ

ブログを書くという事。走り続けるという事。走るにはクロムハーツのスニーカー

ムスメたちを寝かしていたら、一緒に寝落ちしてしまったという子育てブロガー(アフィリエイター)には有りがちな失態で更新を怠ったという経験は誰にでも?あるでしょう。

いままでも「寝落ち」は何度もあります。

毎日更新に拘っていた僕は「一日休む」という行為がとても気持ち悪かったので一年を通して取り戻していく作業をしていました。

要するに一年間が終わる「良いお年を」の12月31日で360記事以上あるように調節して書いていた。

しかし、いまはブログに対する考え方も変わってきています。

スポンサーリンク

ブログに毎日記事を書くのって意外と簡単です。

いま書いているような日記ならいくらでも書けます。

感想的な記事は非常に言葉にしやすい。

何も感じない日なんてありません。

だけど、いろいろなブログを読む中で辿り着くブログというのがあり、それを見ていると同じページでも何度も読んでしまうし、ブログの価値って更新だけにコダワルのは間違いだなと最近・・やっと・・この歳になって・・・漸く気がついてきました。

ただ、僕のこのような軽い記事も楽しみにしてくれているユーザー様も多数おられることも存じています。

以前はコメントにもそういう意見を沢山いただきました。

僕のブログの更新を楽しみにしてくれている方がいるだけで、書くことに楽しさが生まれています。

なので、なので、毎日更新は続けて行こうとは思います。

それに「楽しく書く」はこの日記のようなライフログであったりもします。

これだけブログを続けられてきたのも「軽く書ける」記事が僕を救ってくれたのだとも思っているのです。

ただ、若いブロガーさんやアフィリエイターさんを見ていると、もっと真剣にブログなりサイト作成に力を入れているんですよね。

これじゃいかん。と僕も思ったのです。

ですので、自分の経験が活かせる得意分野や、自分が興味を持てる面白いと思う分野の記事をいま増やしているわけです。

ブログの力ってそういう蓄積型の記事だと思うんです。

これもとある若いブロガーの受け売りです。炎上系のブロガーさんじゃないですよ。

ブログの作成や記事の作成は若い方たちに教わることは非常に多い。

何年もブログをやっていると「走り方」を変える作業も必要なんです。

もっと早く走るために、脚力を着けることは大切なんです。

脚力をつけたいのであれば・・・クロムハーツのスニーカーがおススメ(笑)

写真トップのコンバースはガンスリンガーが連なった名作。

僕はこのコンバースが入荷したときCHROME HEARTS OSAKAに用事がり店に居たんです。

当時お世話になった担当者のSさんに「取り置きしておきますよ」と声を掛けられたにも関わらず、「いや、いいです」と断ってしまったことを後悔しています。

いまでも後悔しているんです。

後日「お金の都合が付いて、あれありますか?」と問い合わせたら「もう完売です。」との事。

クロムハーツのアイテムっ限定的に販売するものも多く、そういったアイテムは出会った頃に買うのが一番なんです。

チャンスと一緒。

それを逃したらいつ巡ってくるか分かりません。

それを掴むにはしっかりと準備をしておく事。

今回のクロムハーツでいうとお金ですよね。

アイテムとの出会いに備えて貯えておく必要がある。

チャンスの場合は努力という準備を常日頃しておく事。

チャンスと準備が重なった時、成功が生まれる。

クロムハーツのアイテムにそこまでの意味が込められているのかどうかは分かりませんが、どんなことであれ準備というのは大切なんです。

僕はクロムハーツから色々な事を教わっているのです。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

さなすけ

会社経営、個人事業主。 妻と子とサスケ(オカメインコ)とクロムハーツを愛し、筋トレに目覚めたブロガーです。

-ブログ
-

Translate »

© 2024 NEW AGEING-LOG