LIFE LOG

水曜日のブログ 手に入れる前の興奮と絶頂

これはまぁ個人的なバイオリズムの問題で、皆さんには全く関係のない話とは思うけど頭に浮かんだので、とりあえず記事にしておく。

CHROME HEARTSとはまったく関係ないから無視でオケーです。

ではどうぞ。

スポンサーリンク

精神的に余裕の出てくる曜日が水曜日です。

走り出した月曜日の朝は少しダルイ。

いや、かなりだるい。

いまこの文章は月曜日に書いているので、この言葉は嘘偽りがないといえる。

現在の感情をそのまま書いているから。

火曜日の夜ぐらいから調子があがってきます。

水曜日はパワー前回。

木曜なんてもうすぐ休み!なんで気分爽快。

そして、金曜日が一番楽しい!!

会社を出る前に僕の精神状態は非常に良好なものとなる。

金曜の夜、ご飯を食べながらワインを飲むのが幸せの一時です。

心地よさを感じる。

っていうことはやっぱり人間は到達する前に快楽を覚えるってことでしょう。

男性は特にそうですけど、エクスタシーを感じる直前こそが最高の興奮なんです。

人生は簡単に考えて真剣に挑めば上手く行く。

足下さえしっかり見ておけばいい。

押さえるところをしっかり押さえる。

脚下照顧。です。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

さなすけ

会社経営、個人事業主。 妻と子とサスケ(オカメインコ)とクロムハーツを愛し、筋トレに目覚めたブロガーです。

-LIFE LOG
-

Translate »

© 2024 NEW AGEING-LOG