CHROME HEARTS

クロムハーツ  BS flare(フレア)REC F suede ターコイズブルー

投稿日:2016年3月21日 更新日:

男女ともに人気なラウンドジップ型のウォレット。

特に少量の生産モデルは一気に売り切れて即完売という傾向にある。

クロムハーツが少量生産したモデルというのは、再販がほとんどない。

スポンサーリンク

入手困難なクロムハーツのウォレット

このモデルはメディアへの露出もあったことから入手困難のウォレットです。

CHROME HEARTS REC F ZIP

現在では入手不可能です。

手に入らないものや、日本では受け付けてくれないものが手に入るというのはユーズドショップなどの面白さでもあります。

オークションサイトで見掛けるクロムハーツは偽物が本当に多い。

写真は本物でも送ってきた物が違うということもあるので気を付けないところです。

高額なクロムハーツを購入するのであれば、信頼出来るショップで購入したいところです。

信頼とはつまり保証です。

「もし偽物だったときの対応」ですよね。

オークションやユーズドショップでは「偽物の問題」に頭を悩ませる。

クロムハーツのモチーフ「BSフレア」の意味

ちなみにBSフレアのBSとはボーイスカウトの意味です。

Boy Scouts(ボーイスカウト)ね。

ボーイスカウトのスカウト章にインスパイアされたモチーフなんです。

スカウト章については下記リンクを参照してください。

【関連リンク】スカウト章

derringer0316-img600x400-14580822551458082255.034222124rncn4d22124

現在では見ることが出来ないクロムハーツも写真に残しておけば検査からすぐに見つけることが出来る。

このブログは自分の愛するブランドの現在(いま)を残すことで記憶以上に鮮明な写真として、いつでも過去にアクセスできるものとして存在している。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
さなすけ

さなすけ

元プロボクサーのデザイン関連会社員。 妻と子とサスケ(オカメインコ)とクロムハーツを愛し、筋トレに目覚めたブロガーです。

-CHROME HEARTS
-

Copyright© NEW AGEING-LOG , 2019 All Rights Reserved.