
【LINK】【LINK】有馬温泉 御幸荘 花結び
軽く酔っ払ってテレビは点けっぱなしで寝てしまった。
深夜にボクシングの試合をやっていたのをボーッと寝ながら見ていたら寝てしまった。
スポンサーリンク
朝起きてムスメと露天風呂でゆっくり浸かって朝ごはん。

実に美味でした。
ゴハンを三杯も食べちゃった。
撮るのを忘れましたが、アサリのお味噌汁がうまかった。

CHROME HEARTSのリングも最高。

朝食でお腹いっぱいになり、少し寛いでから帰りの支度。
ロビーで精算を済ませている間に無料の熱い珈琲を頂きました。



駅に到着してからお土産選びです。

駅周辺がお土産売り場なのでブラブラと散策。

昔ながらの通りです。
風情がありますね。

旅靴屋さんです。

イタリアの名靴を彷彿とさせるロングノースのレザーシューズが驚きの価格です。
ご興味のある方は有馬温泉までお越しください。

有馬温泉といえば炭酸せんべい。
私たちが入ってきたら後ろから手が・・・
「うわっ」と驚きましたが、その手には焼き立ての炭酸せんべいが。
うまいうまい。
んなわけで、ここでお土産を購入。

この写真撮影のあと、また家族分の焼きたてせんべいを頂きました。
ありがとう!なんて営業が上手なおばちゃんなんだ(^-^)



紅葉を満喫して帰ってきました。

【LINK】クロムハーツ、バックル!円高還元【Chrome Hearts】 クロムハーツバックルクラシックオーバル...
子供と一緒でも近場なので身体の疲れも無く非常に楽しいひと時でした。
また来年も同じ旅館に泊まります。
【LINK】【宿泊予約】有馬温泉 御幸荘 花結び