ブログ

結果がすべてではなく経過がすべて

クロムハーツマガジン裏表紙のリチャード・スターク

近頃、ブログの更新が滞っています。

言い訳としては、サラリーマンと兼業の僕ですが、サラリーマンの方が忙しく帰宅が深夜に及ぶためです。

朝は普通に9時に出社し、深夜に終わり電車がなくなり車で帰宅。

深夜の作業になるから、翌日は昼からの出社なんて甘いことは許されない。

普通に翌日も9時に出勤です。

スポンサーリンク


これを繰り返していると頭が朦朧とする。

そんな状態でブログは書けないし筋トレも出来ていませんでした・・。

までも、そんなのは最初に言った通りに言い訳です。

じゃあ身体が元気なときや時間があるときに、記事をストックしておけばいい話。

全ては結果です。

サラリーマンが忙しくなると“予測”し行動すればいいだけの話でした。

結果がすべて。

ただ結果は経過の断片であり、いつも全力で走ればいいだけの話です。

じゃあ結果が全じゃなく経過がすべて。

トップの写真はクロムハーツマガジンvol.1の裏表紙。

クロムハーツのリチャード・スタークが我々に強烈なメッセージを伝えいる。

今月発売のクロムハーツマガジンはリチャードのメッセージを感じ取ることが出来るのか。

【amazon】クロムハーツマガジンSeries2.vol,7

【LINK rakuten】クロムハーツマガジンSeries2.vol、7

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

さなすけ

会社経営、個人事業主。 妻と子とサスケ(オカメインコ)とクロムハーツを愛し、筋トレに目覚めたブロガーです。

-ブログ
-

Translate »

© 2024 NEW AGEING-LOG